喜作新道 サイトマップ
自然と癒し!信州安曇野の旅

喜作新道の旅

TOPページ北アルプス登山情報 表銀座縦走コース・喜作新道 1日目2日目3日目

表銀座縦走コース・喜作新道
(1日目;中房温泉から燕岳)

燕岳から西岳、水俣乗越から上高地に下りる表銀座縦走コース・喜作新道を縦走してきました。今回は東鎌尾根はやりませんでした。ヒュッテ西岳の主人が、中学時代の同級生だったので、仲間と会いに行ってきました。最高の天気の中、ゆっくりと最高の縦走になりました。

燕山荘
 スポンサードリンク                     管理人のプロフィール  管理人へのメール  リンク集
コンテンツページ

今回は、大糸線を使って、一日市場発6時43分、有明駅で下車しタクシーに乗りました。中房温泉を出発したのが、8時7分でした。3人の歳が56・56・57才のパーティーです。目標6時間です。3時頃までには、燕山荘につきたいです。